FPS.MMO中心のブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月05日 (火) | 編集 |
集合

名前そろえました

なつかしの名前ユーズを英語にしUseにしました。


なんとこの名前変更Azmariaことマスターが全員におごってくれました(しゅわは自腹)

AzMaria「社会人の力なめんなよ!!」


みんなすごい喜んでました

CWのほうは3勝1敗か4勝1敗のどっちかです忘れました

CW動画とかのせたいんですが重いので
HDDかったら動画とります 重いんで※大事な(ry


大学を通うようになって毎日早寝早起きになりましたので
真夜中にあそべなくなりました;w;


休日はいるので遊べるとしたら土曜の夜かな


春休みにマインクラフトとか朝方までやってたの懐かしいわ・・・




2011年03月30日 (水) | 編集 |
どうもこんにちわに


今日は5時おきで往復4時間電車にのってました

しんどかった・・・


そしてかえってきてSA野良
野良野良のらあqswでfrtgyふじこlp;@:「」

つかれてブログ更新中←今ここ


SAと関係ないんですがKAROSSオンライン楽しみ過ぎますやばいw

双剣か範囲火力か短剣あたりやりたいですね


双剣まじ厨2でかっこいい


たしかCBT4月からだから忙しくてあんまできなそうなきもするけどw


ああああ楽しみwww



当選確率ひくいからあたんなかったらだるいけどねw


某○○さんが30垢つくるぜwwwげへへwwwって言っていたので当たらなかったらもらいます



2011年03月27日 (日) | 編集 |
NaoがSA起動できるようになりました!
嬉しいですね

そして気づいたことが・・・

俺 5-5以外弱くね・・・・?


最初5-5でやってたのですが、3戦やって2回2倍キル1回1.5倍キル
なかなかの調子でしたのですが
6-6になったとたん・・・・orz


まったくあたりません3戦やって全部DKかな?

そして2回フラグ最下位だったはず

自分のやった感じだと立ち回りが5-5のときにくらべてうまく動けてないきがしました。


やはりなるべくcwは5-5でやりたいですね・・・;w;


2011年03月26日 (土) | 編集 |
EV復活しました

メンツは AR Azmaria  AR Ron AR Pokkuru SR Yell SR Nao

なのですがNaoがSAが起動しないらしくしゅわを呼んでcwはやっています


割とかてています。 昨日は画面が固まって落ちてすみませんでした・。・


最初3-12とかすごいあなってたけどそれ以降だいたいフラグトップとれたのでよかったです

おそらく4-4が苦手なんだな~と思います;w;

いや5-5でも穴るときは穴るけどね・・・


しばらくはSAを中心にやっていきたいですね チートも全く見なくなりましたし。
アビューズとバグがおおいのも早くどうにかして欲しいですねー・・・

AVA TW MMO は誘われたらやります。

えーっと文字だけじゃ飽きると思うので

なるべくSS貼ったり動画とったりしてブログネタにしていきたいです

2011年03月10日 (木) | 編集 |
SAにビックヘッドモード?が追加されましたね

2回やって2回ともフラグトップとって、「これおいしwWWWwwW」
って思ったらKD反映されてなくてやめた まあそりゃそうかw

イベントもやってるみたいだけどKDはいらんやつやってもねえ・・・


あ、それとマウスの持ち方かえたらAIMが安定しました

正面での撃ち合いで撃ち負けることが少なくなりました

いままで人差し指と中指をマウスにベッタリつけてAIMしてたのですが

マウスに付ける部分を指先だけ(第一関節部分だけ?)つけてAIMしたら
いいかんじにAIMできました
今日だけなのかもしれませんが一応明日もこの持ち方でAIMしていきまぷw


あ、それとcwいつでもさそってください忙しくない時でしたらイケマス!

