FPS.MMO中心のブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月03日 (火) | 編集 |
Lv52になりました! そしてねぴねぴは解散フラグ 俺とふぃあさんしかInしてないしね・・・w
なのでこのブログをみたかたで81keysをやってるかたがいたらギルドにさそってください!!
vcがあってIn率よければ入ります!!ぶっちゃけvcなくてもいいけど・・・あったほうが楽だしね

そしてふぃあさんが金欠で金くれ金くれ言ってきたのでwebマネーと交換ならいいよっていったら
本当にwebマネーをかってきました。 その貰ったwebマネー1000円分で性別変更とアバターをかいました。

モチベあがった!!


2010年07月16日 (金) | 編集 |
1週間前くらいからMMOやってんだけどかくタイミングなかったからここで書く!!

身内で81keysをやってます すごい楽しいです。
いつのまにかlvも41・・・ 正直やりすぎた感はある。
だけど後悔はしていない!(キリッ


あとで動画orSSでもはりますねー

SAはあれです当たらないですWW
おまけにクランのIn率もあまり良い状態ではないのでInする回数がへってきました・・・orz

それとAKからまたM4に持ちかえることにしました。
AKでのスコアの波が激しすぎるからM4で安定させるため持ち替えました。

これでHS率あがるといいなあー

リアルのことになりますが、小論文模試とやらを返却されて見たら
ぼろくそかかれてて萎えた 正直小論文使わないから適当にやったらこうなった

くやしいいいいいいいいい もう漢字の書き間違え多すぎたWWW
ネットの変換ちょゆうですWWWWWW


そろそろ勉強しねえとな・・・いやまじでやばいんです





あたまよくなるくすりほしいわー
おいしくて副作用ないやつがほしい ぐぐったら結構でてきてワロタw



それと僕の好きなMSIの作業用BGMみつけた テンションあがるわ!
