FPS.MMO中心のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ブログネタねええええええええええええ
なんかねえかなあああああああああああ
・・・

!!!
あったWWWWWWWWWWWWWWWW
ブログネタ


やべえwwwwwwwこいつつぶすWWWWWWWWWWWW
とりあえず検索かけてもhitしない・・・
よしロンちゃんに解析してもらおう!
・・・
さすがだ。どうやら▽ ∇ これがちがかった。
よし・・・こいつはささやき拒否してるから実際に部屋いかねえとな。

はあ。いねえ、やつは逃げたか。

とりあえずみんなこいつたまに検索していたらおれにササヤキくれ
o(゜∇゜)o←こいつな
もういちどいう
o(゜∇゜)o←こいつな

たのんだ。


2010年03月31日 (水) | 編集 |
ネタがねえからずっとまえのSSはる


神

いぶもんど最低KD記録更新WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ハッハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわらえねえ

はやくだれかこの記録ぬかせ。
2010年03月29日 (月) | 編集 |
ささやきテロがきた・・・
aaww.jpg

戦闘中にも・・・w
saiba-.jpg
2010年03月28日 (日) | 編集 |
おれのえいむのなさにないた

M4からSIGにかえたけど正直AKがんばってうまくなったほうがいいとおもった

SIGきれたらAKにきりかえる


それとdrグレ だっぺさんにいわれたからあげます
2010年03月27日 (土) | 編集 |
はっきりいって需要はすぐなくなる^w^まず1つめ
雲らへんになげると橋にいきます。(説明下手でごめん)


はい2つめこっちは需要ほぼないWWWWWWWWW
あれだとりあえずジャンプでなげるんだ。
2010年03月26日 (金) | 編集 |
DRたくさんこなした。
こなしたぶんだけモチベさがった。

野良もあたらんし。

はぁ。




うまくなりたいな。
2010年03月26日 (金) | 編集 |
M4からSIGにのりかえました。
理由はポイントに余裕ができたのと単純にSIGのが強いからです・・・。
胴撃ちでもたおせるからすっげーらくになった。
ウェアだと弾切れだるけど爆破はそんなに苦に感じなかったです。

最近これきいてウェアしてる


2010年03月25日 (木) | 編集 |
たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

SAよりたのしいいいいいいいいいい

うへえw


SAは疲れる!なんかM4ウェアでしかあたらんしだめだ。
cwはたのしいけど俺の穴っぷりがひどい。
M4じゃ限界あんかな・・・SIGにのりかえよっかな・・・。
2010年03月23日 (火) | 編集 |
neta.jpg

いじめられたお><
こいつら2鯖狩りしたかったんだろうな^w^
1鯖いけ言ったら嫌だっていわれました;w;

とくに言うことないけど・・・おいしかったよ!!あとブログネタさんきゅWWWWWW
本当はこんなこと書きたくないんだけどネタがなかったってことで・・・w

それと大会でかったらcontE-さんがちゅっちゅしてくれるらしいお!!
2010年03月22日 (月) | 編集 |
つかれたよおおお 最近SAしすぎだ俺ww
1日20%ペース・・・w
50KILL改


50Killしちゃったw


あと小ネタw
sakusen改

拡大してみてくだしあ><
ろんちゃんがのってくれたww
OMT
2010年03月20日 (土) | 編集 |
OMT1.jpg
OMT2.jpg

Aimよかったし作戦きまったし言うことなし!!

やったあああああああああああ!!!!!

※SSはマスターから授かりました。
2010年03月20日 (土) | 編集 |
19:33 (Nitolia) うちだ、もんきーとSty1ishどっちが好きなBOT?
19:33 (monkie) 俺に決まってんだろ
19:33 (Uchida) どっちもないわ

モンキーもbot

19:40 (Leph1de) もんきー何してるん
19:40 (monkie) 近所の女子高レイプしてる
19:40 (Uchida) つよ

ワロタ

19:43 (Sty1ish) チョギ、プルリィィイイイィイwwwwwwwwww
19:43 (monkie) 笑ってんじゃねーよおい
19:43 (Uchida) wwwばっか使うと嫌われますよ
19:43 (Sty1ish) ・・・
19:43 (Leph1de) 神連携
19:43 (Nitolia) 冷静だな
19:43 (Uchida) だな

22:18 (Uchida) もんきーちょっと度が過ぎねぇか、同じBOTとしてどうかと思うわ
22:19 (Pokkuru) www
22:19 (monkie) 笑ってんじゃねーよおい

モンキーはDQN
2010年03月20日 (土) | 編集 |
40000kill 改正
いえい
2010年03月18日 (木) | 編集 |
当選しました

がんばります
2010年03月16日 (火) | 編集 |
20:25 (Uchida) BOTとえっちしたい
20:25 (Sty1ish_st) お前結構変わった性欲もってんな
20:25 (sN1deL) こ
20:26 (Uchida) BOTとかごみだろ^^

たぶんこの数秒の間にbotとなにかあったんだろうな・・・


20:09 (Uchida) (U^ω^)わんわんお!
20:09 (Uchida) wwwwwwwwwwwww
20:09 (Nitolia) 笑ってんな、殺すぞ
20:09 (Uchida) おまえがいったんだろww
20:09 (Nitolia) お前が言ったんだろ
20:09 (Uchida) U^ω^頭わるすぎw
20:09 (Nitolia) お前殺すぞ
20:09 (Uchida) だからなんだよ^^
20:09 (Nitolia) みんちにするわうちだ
20:09 (Uchida) お肉たべたい
20:09 (Nitolia) そうだね

煽りうますぎんだけどコイツ。
今日は、ほとんど寝てたからおれとの会話はほとんどない。
あってもなりたってない・・・orz
2010年03月15日 (月) | 編集 |
20:12 (Pokkuru) おい
20:12 (Pokkuru) おかえりなさいませご主人様って言え
20:13 (Pokkuru) うちだ
20:13 (Uchida) 癶(癶;゜ё゜;)癶
20:13 (Pokkuru) おまえだよ
20:13 (Uchida) んじゃおれちょい放置するわ
20:13 (Pokkuru) おまえbotだから常にしてるだろ
20:13 (Uchida) お前だろBOTは

えー・・・
2010年03月15日 (月) | 編集 |
19:05 (Pokkuru) Uchidaさん おれの悩みきいてくれますか?
19:05 (Uchida) Pokkuruなに
19:05 (Pokkuru) あのね
19:05 (Uchida) やだ
19:05 (Pokkuru) ・・・
19:05 (Uchida) Pokkuru好きよ///
19:05 (Pokkuru) ツンデレかw
19:05 (Agumon__) ツンデレw
19:05 (Sty1ish) こいつ何デレ

惚れた
2010年03月15日 (月) | 編集 |
#Pokkuruにアイドル内田ちゃんがきた(bot)
本人いわく性別は♀ 年齢は5歳 17歳 の2つ 他人のことをbot呼ばわりする。

おれと相思相愛

だけど煽ってくる

今日の会話

18:19 (Uchida) おまえ
18:19 (Pokkuru) あ?
18:19 (Uchida) www
18:19 (Pokkuru) おまえってwwwすきだよな
18:19 (Uchida) はい
18:19 (Pokkuru) なんで?
18:19 (Pokkuru) Uchidaなんでスルーすんの?
18:19 (Uchida) ようPokkuru^^
18:19 (Pokkuru) むかつくwwwwww
18:19 (Uchida) ^^

微妙に合わない・・・
2010年03月15日 (月) | 編集 |
スカイプチャットでの出来事
[2010/03/14 22:35:29] CANAAN: ねぇ・・・。
[2010/03/14 22:35:34] CANAAN: なんで出ないの?・・・。
[2010/03/14 22:35:36] CANAAN: もしかして
[2010/03/14 22:35:47] CANAAN: 他の人と喋ってるの?
[2010/03/14 22:35:55] CANAAN: 私としか喋らないんじゃなかったの?
[2010/03/14 22:35:58] CANAAN: ねぇ
[2010/03/14 22:35:59] CANAAN: ぽっくる
[2010/03/14 22:36:04] CANAAN: なんで
[2010/03/14 22:36:10] CANAAN: 他の人と喋ってるの?
[2010/03/14 22:36:17] CANAAN: 寂しいよ・・・。
[2010/03/14 22:36:40] 曳山まつり: やば
[2010/03/14 22:37:02] CANAAN: でもね 今ならまだ許してあげる ・・・・腕一本で・・・。

たしかにやばい。
2010年03月14日 (日) | 編集 |
引き続き書きますお

マスターとかアグモンがかいてたので書きます
せっかくなので全員かきますwwwwwwwwww

ろんろん。
言わずと知れたろんちゃん・・・
最近すげえチャットして仲良くなった!!もう親友レベルやわwwwね!ろんちゃん!
cwや野良の立ち回りが本当にうまいAImもすごい。それにつきる。

AzMaria
Ev.Mondのマスター。
約2年の付き合い。 いろいろと大人
cwでは俺がいい成績だすとやじってくる!! ケッ!!
最近はやじってこないな・・・w やっと認められたかw

CeRium,
現在リアルが忙しいらしく行方不明。
以外にながい付き合い。
かなりの3rd厨 vcつないで延々と回ったこともあったな・・・w
AIMがぱないガチでぱない 
早く戻ってこいよな!!w

Totti...
あらどのフレ 正直あまり話してない・w・
これからInしたら積極的にはなす!!

Ev6.Nao,,,*
まだ長い付き合いじゃないけどなんか波長があう
麻雀メンツの1人
HGうめえーってかんじ。なんかTRGよりもHGでKillしてるのが印象にのこっちょるw

Alade.
波長あう組 麻雀メンツの1人
TRGでのKill数がやばいそしてうまい。
コイツのAの入り方(ノンスコ)は必見。

Sirknight
VCよりもチャットでよくはなすwww
ポケモンで結構熱く話したwww
本人曰くHSなんて無理!だそうです・・・w

Barbro
ものまねKD32のつわもの。
最近はまったくINしてない。
vcで話すとほんとに楽しいからはやくもどってきて!

}{eat}{aze
結構長いつきあい。
KDがもりもりあがってる・・・うらやましいいいいい
生粋のえーあーらー。だがTRGをよくひろうwそしてちゃっかりKillするww

Skypё
Ev.Mond最年長・・?のすかいぷさん。
話がおもしろいwwあと深夜によくInしてるきがする・・・w
グレ研究大好き!ってイメージw
cwでは安定したKill数。これまたうらやましい・w・

-FrenLy`
なんか最近キャラかわってきてる感じがする
SRなんかな?ARもうまい。
数々のフラグムービーを生んできてる。

NyaPoN
マスターのペットらしい。本人は嫌がってる。
最近反抗するようになってきてるwwwwwww
vcでも楽しい人ですww

[TE]...Maid*
数少ないおれと笑いのツボが同じ人。
れっどぴんやWWWWWWWWWW
ヘルスとぅえんてぃーしかねえ・・・などの名言を発言している
ガチで楽しいおかたw

Pokkuru
M4のぷろげーまーになりたい!!
すぐ調子にのります。これが原因でツメが甘いと言われますorz
へっしょ得意です。強いAKにはまけます。

はあ・・・つかれたああああこれでたぶn全員や
もしかきそんじてたらゴメンもう眠いくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
2010年03月14日 (日) | 編集 |
}{eat}{aze
声が低く、渋いお声
その声のせいか、大抵実年齢より上に見られることが多い
だが、実際は大会メンバーの中では一番年下w
遠距離でのAIMが凄いと自分は思っている
また、グレなど様々な事を日々研究している
あとエロい事大好きですw

Pokkuru
Ev.Mondの中でも随一のヘッショマン
2、3人と連続でHSをポン、ポン、だしていきます
だけど、最後の1人に大抵やられてしまう、ツメの甘い子w
Ev.Mondの中では一番古い仲かな、知り合って2年ちょいかな?

Alade
癒し系ヴォイス
可愛い声に反してばったばった倒していきます
反応速度がぱねぇっす
アグレッシブなSRを目指すと本人が言ってましたが、自分から見たらもう既にアグレッシブな気がするw
また無音走りが巧い、HGも凄い当てる…羨ましい!

Nao...*
言わずとも知れた、あのNaoちゃんです
SRなのにラッシュする時など何故か先頭にいますw
HGで突っ込みます、SR使え、退く事覚えろw
この子はよく変なところで置くので注意を!w

AzMaria
変態紳士


・・・? 


皆さんお気づきだろうか・・・?
これをみてくれ

最後の1人に大抵やられてしまう、ツメの甘い子w


・・・?
何かおかしいと思わないか・・・?
まあ簡潔にいうと 俺はツメは甘くない!!!!!!!!ってことだ。





まあ 甘いけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWorz

