FPS.MMO中心のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月24日 (土) | 編集 |
5万KILLしました、大尉で5万ってすくねえけどウェアこなして増やします。
5mankiru.jpg


最近遠距離のAIMが良いきがします^w^いえい

あとだっぺさんにCWでうたってるとことられてた・・・恥ずかしい//




AIMがよくなるからみんなも歌うといいお(^ω^ )
2010年04月22日 (木) | 編集 |
まず今日のCW 



まあまあかな・・・
画質わるくてごめん 
もっとクリアにしてえ・・・設定なぞなんだよねwww


それと俺が最近やってるAIM調整。



ウェアの敵のいそうなとこにbotおいてタップで倒すだけ。
これを周回してなおしてます。

これやるとウェアがサクサクかれる。だいたい50~300くらいたおせばいいとおもう。
おれは300やってます。なぜか飽きない おれはね。

あ、音楽は必須だわ ノリノリな曲推奨

FEZ
2010年04月20日 (火) | 編集 |
FEZ楽しいよFEZ


デカロンはおちまくってなえた。

とりあえずFEZレベル30がもくひょう

シルクロードは最近やってねえ

SAはサブ最近やってます。
名前は ぽっくるだよ

メインのcwおわるとサブかFEZですわ 
2010年04月10日 (土) | 編集 |
まず30日ありがとおおお
ぷれ13
そしてKDあがったよ!!
KDup.jpg


CWで神成績でたわ
kami1.jpg

そしてこの次やったら神成績またでたわ
ana.jpg

ハッハ

安定したい
2010年04月07日 (水) | 編集 |
ぷれ12
ぷれ11
ぷれ10
ぷれ9
みんな案が戸おおおおおおおおおおおおおおおおお

2010年04月07日 (水) | 編集 |
ぷれ7
ぷれ8
プレ6
みなさんプレゼントあざーっす!!!
肉体さんもとい筋肉さんにいたってはフレになったばかりなのにもらってしまって申し訳ない!

はやくPためておかえししなくては・・・

さて今日はやることなく深夜に筋肉さんとウェアをずっとやってましたw
たのしかったなあw
そしてそのときおこった奇跡
奇跡
は?普通のSSじゃん。と思うかもしれないけど
「KDあがんねえええ」 これ同時に打ったんですよ。
もちろんVCもしてないし奇跡ってあるんだなっておもいました。
これ結構テンションあがるぜ・・?実際あじあうといいよ。

あとは、Ev.MondのIn率ひくくなってきたので(セリウム引退 ばぶろ行方不明など・・・)
CM募集しました。
一応 中尉以上 全MAP快適にプレイできる スカイプで話せる の条件をみたしてればいれておkだそうです。
まあ、入って性格とかあわなかったらアレやけどね・・・

これでIn率あがるといいな
2010年04月05日 (月) | 編集 |
やっとなれたぜ・・・正直昼から20%しんどかった・・・w
やっぱCWがいいね楽しいし経験値はいるしw
大尉

早速プレゼントもらっちゃいました!!w
ぷれ1ぷれ2ぷれ3ぷれ4
ぷれ5

まだまだプレまってます!!
主にAK ツールおねげえしますw ネタも歓迎ですw
2010年04月04日 (日) | 編集 |
ヒソカ


どこかのだっぺにハイスコアとかいわれたけどヒソカな?

そういうふうに読めないと思うけど一応、準公式だからあってるはず。
疑問あるなら富樫に聞け!

ポックルからヒソカはレベルあがりすぎだとおもうから頑張ってKDあげるわ。

ちなみにo(゜∇゜)oコイツなかなかInしねえ くそが。

もう忘れそうだぜ・・・

あ、完全に下ネタだけどSSはります
ScreenShot_10.jpg
メイドさん提供。
さすがSA界のプロカメラマンや!!!11

最近Evのチャットこんな話ばっかりなきがする
たいてい ますたー、あぐもん、めいどさんの3人だけどね・w・

こっそり見てますのでたまにSSとります
