FPS.MMO中心のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月31日 (月) | 編集 |
不定期で書いてるにもかかわらず毎日みてくださってありがとうございます!
実はテスト前なので木曜までブログ更新難しそうです・・・

テストおわったら更新しまーす
2010年05月29日 (土) | 編集 |
すかいぷちゃっと

[0:32:32] がto-: 殺意ゲージ
[0:32:45] がto-: マジレスするともうすぐダイヤじゃなかったっけ
[0:34:21] SKT: そそ
[0:34:21] SKT: それ
[0:34:29] SKT: 今日だけで16パーあげた
[0:34:31] SKT: ニートはじまった
[0:34:42] がto-: ダークサイドへようこそ・・・ククク・・・
[0:34:54] ゆーず(HySkoa.Pokkuru): 大丈夫おれ大尉になるとき1日20あげてたから・・・
[0:35:05] がto-: チート
[0:35:07] SKT: チートだ
[0:35:13] SKT: 早く階級あがるちーと
[0:35:18] がto-: まじちーと
[0:35:19] がto-: ばん
[0:35:45] SKT: ひそか垢ばn
[0:36:27] ゆーず(HySkoa.Pokkuru): ハハハ
[0:39:26] shige|EuleN|so-ya-: wwwww
[0:39:52] ゆーず(HySkoa.Pokkuru): ブログネタにつかうわ
[0:39:57] ゆーず(HySkoa.Pokkuru): ここの部分
[0:40:09] がto-: おいまて
[0:40:15] がto-: おい
[0:40:22] がto-: もっとイケメンっぽいこというからまて
[0:40:25] ゆーず(HySkoa.Pokkuru): www
[0:40:26] SKT: ^^;
[0:40:29] SKT: さすが
2010年05月27日 (木) | 編集 |
エココロたのしいWWW
vcつなぎながらだとまじたのしいわww
2010年05月25日 (火) | 編集 |
ts3でとっくんさんにchつくってもらいました
(人-)謝謝(-人)謝謝
2010年05月22日 (土) | 編集 |
IRCみててふいたから晒すね★'´

19:28 (Fiaty) 腹からエイリアンが生まれる勢い…
19:28 (Fiaty) ピギィィィィィィィィィィ!
19:28 (Fiaty) うんこいってくるわ@
19:29 (SoRtiE_LB) いてら
19:29 (Fiaty) 戻り、
19:29 (Fiaty) 戻り、
19:29 (Fiaty) トイレ向かってるときに腹痛治ることってよくあるよね?
19:30 (SoRtiE_LB) www
19:30 (SoRtiE_LB) 吹いたwww
19:30 (Fiaty) いや波が
19:30 (Fiaty) おさまる
19:30 (Fiaty) まさに
19:30 (Fiaty) Ride_the_wave
19:30 (SoRtiE_LB) あるあるwww
19:30 (Fiaty) さっき波の頂点だったけど
19:30 (Fiaty) 今乗ってない
19:31 (Fiaty) =払いたくない
19:31 (Fiaty) 誤字じゃないよこれ、便器に排泄物を払いたくないってことだからね。
19:31 (SoRtiE_LB) ふぃあさん,わかってる
19:32 (Fiaty) さすがそるてぃや・・・
2010年05月19日 (水) | 編集 |
pcまわり

夜っていったけどいまあげる!
こんなかんじ!見づらくてごめん!
PS3は放置中・・・

2010年05月19日 (水) | 編集 |
今日の夜pc周りとかうpする!!

きったねえけど・・・w
2010年05月16日 (日) | 編集 |
(・"・;) ウッしゃああああああああああああああ
あとでpc周りでもうpするw
2010年05月05日 (水) | 編集 |


kondake
2010年05月01日 (土) | 編集 |
なんだかだめ cw 
おれはみてねえんだけどwhされたらしい・。・ そいつのスコア31-2だっけ?ぱねえ

そして 回線ぬかれた 

まじでひどい いきなりへっしょで死んだし。
チャットでやめてくださいっていったら勝てないからいいじゃん みたいなこといってきたし・・

ほんと末期


おまけSS
yabeeee.jpg

のらしてたらうつってあせった
