FPS.MMO中心のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月29日 (火) | 編集 |
はなみずがあああああああああとまらないいいいいいいいいいいいいいいいいいい

派風雨うううううううううううううううううあああああああああああああああ
ああwさgふぇがえgbんhtyj
2010年06月27日 (日) | 編集 |
Scylla 無事かちすすんでるそうですww
ファイてぃーーーーーーーーーーーーーーーん!


今日は野良ちょーやった 
深夜はゆこさんとあそんだ 12:30にくるいうたのに1時にきやがった・・・

そしてすごくイジってきた(-_-#)

そのあとcwしてエココロして現在にいたる・。。・。
2010年06月26日 (土) | 編集 |
asfgag.jpg

In率やべええええええええええええ

おもわずSSとっちゃったw
2010年06月24日 (木) | 編集 |
SAマンネリ化してきた!
フレとかみんな大会にむけてcwばっかだし・・

野良も1人じゃつづかんし(。、。)

はよADやりたいいいいいいい

osuは2~3曲やると疲れます MMOはなんかやるきでません
この状況を変えるには そう ADしかない!!

さてそれはおいといて最近この時間帯になると眠くなってくる・。・

つkれてんのかな?_?

あ、最後におすすめ アニメ ドラマ 映画あったらコメントよろ
コメントなかったら泣く

2010年06月21日 (月) | 編集 |

Scyllaにお世話になることになりましたー

vcも楽しくていい感じです!


そして妹がフロはいっててはいれん・・・

はよはいりてええええええええええええええええええええええええ
2010年06月18日 (金) | 編集 |
今日はいつもどおり11時くらいまでADやってました
だいぶKD安定してきて今日54%になりました!

Eulenがはんぱなくうまい たぶんADのsrでトップくらいの実力だとおもう
いそさまとかにもうちかってたしw Eulenはsasukettyaさんを危険視してるようですww

SAはcw1回だけやりましたーwやっぱ喋れないとだるいっすww
LSもTS3に移行してほしい・・・orz もしくはVentで喋れるようになりたい。w。

そのあと野良をゆこさんと2回くらいまわった(+_+)
どうでもいいチャットに付き合ってくれて楽しかったですw

それとEv.Mond休止になりました。 In率の低下が原因ですかね マスターも忙しいみたいで;w;

それで必然的に未所属になったHySkoa.こと腹痛-_-;紳士と
Ronこと貴公*_*紳士を拾ってくれるクランがありましたらこの記事のコメントもしくは#Pokkuruまでおこしください。

使用できるvcは Skype TS3 です!

おねがいしまっする!! 




2010年06月16日 (水) | 編集 |
KnockingDownの名称!!

KnockingDown.jpg

sasukettyaさん提供

みなさんこれ覚えましょう!!


2010年06月15日 (火) | 編集 |
1000HITあざーっす!
本当毎日みてくれてるかた感謝です!

最近はADばっかりでSAはゼンゼンやってないです・・・
でも助っ人とか野良は誘ってもらえればドンドンいきますw

IRC #Pokkuruでよんでもらえれば98%いけます!!

それとこのブログみてくださってる方でOMT出られるかたがおりましたら
あんまり高いものは無理ですが武器支援しますw 
どうせSAのポイントもっててもあんまり意味ないのでw

この記事にコメントして名前、出場クラン、欲しい武器をかいてもらえれば支援しときます(1人1つまで1400P以下のみ)

コメント0だったら泣くわ・・・


あ、AD一緒にやってくれるかたも#Pokkuruにおいでくださいw

※ちなみにAD動画ですが重くてとれない&よくわからない状態になったのでパスしますwサーセンwwww



追記・・・身内メンツが書き込みまくってるので先着10名までとさせていただきます
     コメントとまったので一応しめきりで ほしいかたはSAでささやきくださいな
2010年06月13日 (日) | 編集 |
上手くなりたいいいいいいい

とりあえずサプライヤーで DKださないようにがんばります

coopやりこんでVキャラ2人つくった
当分はPvPをやっていきます

なるべく爆破。 なかったらTDM 旗 

重くなかったら動画とってみます
期待しないでまっていてください
2010年06月11日 (金) | 編集 |
CBTやりましたよ~ 

楽しかったですw
動画のアサルトみたくうまくできませんでした・・・あんな動きむりだわ・・・
サプライヤーは使いやすかったですね KDかせぎやすかった
スナはひろっただけで兵種のほうはつかってないですねえ

とりあえず#BadCにいるひとでvcつなげて野良したり名称きめたりしました

4時から12時までやっていたみなさんオツカレさまでしたWWWW

2010年06月08日 (火) | 編集 |
まず あぐれっしぶさんとあなちゃんが Ev.Mondにはいりましたー!!
あぐれっしぶさんは昨日すこしはなしただけでしたが、あなちゃんとは今日一緒にCWしました!
1年ブランクあるとかいってたけど普通にうまかったですw

聞いたところによるとosu!の日本1だそうで・・・ (ノ゜⊿゜)マジパネェエ!!

すごく絡みやすいのでできればクランに残ってほしいですねえ・・・

良い報告はここまで かな?

悪い報告は AzMariaのPc(グラボ?)が壊れたそうです・・・。
やっとこ足もなおってきてたのに残念です・・・
早く大人の力で修理して><w



まあ恒例の動画ー 今回で最後っす 兵種はサプライヤーです
すんごいとびますねえ 聞くところによるとアサルトみたく戦ったりできるみたいです
とりあえず すごい戦力になるそうで・・・w

今日はこんなもんでー 10日にはやくなれええええええええええええええええ
2010年06月06日 (日) | 編集 |
60000KILL.jpg

やりましたぜ! ウェアばかりやってたかいがあった!

つっかれたーww

ほかにネタというネタがなくてだな・・・


アナザーデイ スナイパー動画 
これをはって時間をかせぐ!!w
スナイパーってことでアサルトよりアクション性は低そうですが、ほかのFPSよりはあきらかに機動力ありますねえw
しかもジャンプしながら弾があたるってことはストッピングいらないのかな?_?

それとも空中ストッピング的なものがあるのか・・・ まあ10日になればわかるか!

それじゃあ今日はこのへんでー (+_+)ノシ
2010年06月04日 (金) | 編集 |
テストおわった!2つの意味で!!
赤点もうとりました!! そして明日は模試!! わらえねえええええ

まあそれはさておき今日のイベント皆さんはどうでしたか?
自分は17回やって2回しかあたりませんでした・・・

あれですね・・・完 全 に 釣 ら れ ま し た

本当10万Pあたったひとなんているんですかねえ・・。
ハズレをなくして100Pにしてほしかったです・・・。すごい時間とられた感があったorz
うちのエール君は一回もあたらなかったそうですw


そして話はそれますが10日からAnother DayのCBTがはじまりますね(・o・)
動画みてたらめっさやりたくなったwww



参考までにアサルトのプレイムービー貼り付けときます!
とんだりはねたりすごい!アクション性高い!やべええええやりてええええええええええええ

んじゃまあ今日はこのくらいで (・ω・)ノシ

※6月からInあんまりしなくなるとか嘘でしたすみませんごめんなさいゆるしてください。
