FPS.MMO中心のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月16日 (金) | 編集 |
1週間前くらいからMMOやってんだけどかくタイミングなかったからここで書く!!

身内で81keysをやってます すごい楽しいです。
いつのまにかlvも41・・・ 正直やりすぎた感はある。
だけど後悔はしていない!(キリッ


あとで動画orSSでもはりますねー

SAはあれです当たらないですWW
おまけにクランのIn率もあまり良い状態ではないのでInする回数がへってきました・・・orz

それとAKからまたM4に持ちかえることにしました。
AKでのスコアの波が激しすぎるからM4で安定させるため持ち替えました。

これでHS率あがるといいなあー

リアルのことになりますが、小論文模試とやらを返却されて見たら
ぼろくそかかれてて萎えた 正直小論文使わないから適当にやったらこうなった

くやしいいいいいいいいい もう漢字の書き間違え多すぎたWWW
ネットの変換ちょゆうですWWWWWW


そろそろ勉強しねえとな・・・いやまじでやばいんです





あたまよくなるくすりほしいわー
おいしくて副作用ないやつがほしい ぐぐったら結構でてきてワロタw



それと僕の好きなMSIの作業用BGMみつけた テンションあがるわ!
aaa
2010年07月13日 (火) | 編集 |
ねれんからブログだけかきにきた
月曜から午前中授業じゃなくなって夜遅くまでネトゲできんくなった
だりいいいい

学校やすみたいけどやすめないジレンマ


あーあ、はやく休みになんねえかな

今いろんなネトゲに手をだしてます
どれもおもしろいです しいていうならADはやくOBTはじまれ!!

よし寝るか おやすみんとちょこ
2010年07月11日 (日) | 編集 |
いろいろあって泣いた
ひさしぶりに泣いた
1時間も涙がでた
いっぱい泣いたら気持ちが少し楽になった
でもまだ涙はでる
何もやる気がおきない


どうすればいい


つらい


2010年07月05日 (月) | 編集 |
とりましたーw
2010年07月04日 (日) | 編集 |
楽しいwww
2010年07月03日 (土) | 編集 |
身内クランまけたWWWWWWW

くやしいWWWWWWWWWモチベさがったんこぶW


それとEv.Mond再建しました!
またがんばりますー


Scyllaの皆さんほんとありがとうございました!


