FPS.MMO中心のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月30日 (月) | 編集 |
AmundseNさんとcwしました。
完全に自分のAIM負けでした・・・
本当にへるしんぐさんのSGにやられまくってしまった・・・

もっとうまくならんとな

AxceLさんとは2連勝した後3連敗くらいしてしまいました。
238さんが入って火力があがったのもそうですが、すたんすみすさんに裏とりされまくって
全然キルできませんでした。vcの雰囲気も良くなかったです・・・。

集中力きれたのを言い訳にするのはあれだけど夕方からぶっつづけだったのでもうしにそうです。

cwで集中力を発揮できねえでどうすんだよ俺・・・

手段としてひとまずADをやる時間を減らします。(大事なとこで集中できないため)

あとなるべくcw前に野良でAIM調整をすることにしました。

以上 自虐ブログでした;w;
2010年08月29日 (日) | 編集 |
cw30連勝くらいしてます!!
DogeZass 320 31/2 (94%)

クランKDが大変なことになっています・・・

そしてAwkさんがTGSに選ばれました!
まあ当然っちゃ当然ですけどねえ・・・ 

5人目まで選ばれなかったから少しこわかったw

さて、Awkさんと1on1したけど見事にぼこられた。

かちてええええ
2010年08月26日 (木) | 編集 |
ふぉふぉふぉうぇwww
課金ゲーだと思い一時なえたが普通にキルできたので再開。

まwww課金防具でたらさすがにやめますwwwww
2010年08月22日 (日) | 編集 |
kdおちたし 回復してもキル数反映しねえしごみだわ・・・

2010年08月19日 (木) | 編集 |
AD5時間やりました!!
ADblog用

KD64たもてましたw
おいれんさんは70~75をさまよってます・・・w

BadCのほとんどのメンツがKD60↑でした!CBTではみんな40とか50だったのにw

とりあえずつかれたああああ


2010年08月18日 (水) | 編集 |
19日からADがはじまりますw
まったく・・・すげえまったぞ!!!

良運営っぽいけど ほんとまったわ・・・


とりあえずクラン名はdosになりました

意味は・・・忘れた おいれんとかにきいて-w-
なんかの略だったよ!
忘れたとかいえねえ

ねみい! 

あとであれだ 動画はるわ


んじゃおやすみんみんぜみ
2010年08月03日 (火) | 編集 |
Lv52になりました! そしてねぴねぴは解散フラグ 俺とふぃあさんしかInしてないしね・・・w
なのでこのブログをみたかたで81keysをやってるかたがいたらギルドにさそってください!!
vcがあってIn率よければ入ります!!ぶっちゃけvcなくてもいいけど・・・あったほうが楽だしね

そしてふぃあさんが金欠で金くれ金くれ言ってきたのでwebマネーと交換ならいいよっていったら
本当にwebマネーをかってきました。 その貰ったwebマネー1000円分で性別変更とアバターをかいました。

モチベあがった!!


