FPS.MMO中心のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月29日 (土) | 編集 |
そろそろ一般です緊張してますw

合格発表日はなんと・・・2/14・・・死のバレンタインデー

去年は女友達2人くらいと男友達の姉からなどと何個かもらえましたw

全部義理だけどねwwww本命とか都市伝説だろ・・・

今年はなんこもらえるかなーwwwwwwわくわくwwww


てかずっと更新さぼってたせいで1日に1~3人の人くらいしかみにきてねえww
まじ見に来てくれてるひと感謝wwwついでに宣伝しといてwww


PS:トイ・ウォーズやりたい
2011年01月20日 (木) | 編集 |
センター後出しで滑り止めとれそうなので安心して一般うけれますw

滑り止めのところ通うの厳しくて1人暮らしになりそうだからできれば一般でうかっときてーw
カネあれば1人暮らしでいいんだけどな・・・



はやく受験おわれwwまじでwww


とりまがんばりまっすw
2011年01月17日 (月) | 編集 |
最後の更新が10月31日とかwww去年かよww

というわけでセンター試験がおわったので更新しました。 
英語と世界史がせいだいに事故ったので一般を受ける予定ですw

SAのほうはたまに気晴らしで誰かと野良したり適当なクランでcwしたりって感じです

おそらく3月くらいにならないとガチでcwとかはできないかも;;

現在はメインのHySkoa.を放置ぎみでサブのBiotiteというキャラでやっています。

現在曹長であとすこしで少尉なのでがんばりたいです


できるかぎりこれからは更新していくつもりなのでよろしくお願いします!
