FPS.MMO中心のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月30日 (水) | 編集 |
どうもこんにちわに


今日は5時おきで往復4時間電車にのってました

しんどかった・・・


そしてかえってきてSA野良
野良野良のらあqswでfrtgyふじこlp;@:「」

つかれてブログ更新中←今ここ


SAと関係ないんですがKAROSSオンライン楽しみ過ぎますやばいw

双剣か範囲火力か短剣あたりやりたいですね


双剣まじ厨2でかっこいい


たしかCBT4月からだから忙しくてあんまできなそうなきもするけどw


ああああ楽しみwww



当選確率ひくいからあたんなかったらだるいけどねw


某○○さんが30垢つくるぜwwwげへへwwwって言っていたので当たらなかったらもらいます



2011年03月28日 (月) | 編集 |
きょうは活動ありませんでした

暇過ぎてつらかったww


さて明日9時起きなので今日は早めに寝ます





なんかベロにできて痛い
2011年03月27日 (日) | 編集 |
過去のブログみてたら恐ろしい黒歴史発見しました・・・orz

ネタにするぜ!!

替え歌です


Catting Now ガチでハライタ Never Ending Stomachache

痛みおさまるまで待てない窓はあけてもクーラーはnon non non !

精一杯 Seirogan 飲んでるー

ハライタが止まんない フルスロットルな腸内

腹痛・手汗・脱水 正露丸飲んで我慢

紙どっさり持ち込み Toilet Paper はめ込み

腹痛禁制の冷水 あっためてみたお水

正露丸3粒 飲んだら寝るよ

昨日より痛く おとといよりオクターブ痛く

Lie down Now ガチでフクツウ Never Ending Dehydration

日々マジ扇風機タイマーなし

28度にしても 18度はnon non non!

目一杯Shouting んううう!

ガチでナミダメ Never Ending Stomachache                                                                                              午後WCタイムにはもってこい
                                                                   腹いたくても正露丸で Here We Go!
                                                                   歌えば Shining After イェェアァァァァァァァアアァァァ



しょうもねえええええええええええええええええええ
2011年03月27日 (日) | 編集 |
NaoがSA起動できるようになりました!
嬉しいですね

そして気づいたことが・・・

俺 5-5以外弱くね・・・・?


最初5-5でやってたのですが、3戦やって2回2倍キル1回1.5倍キル
なかなかの調子でしたのですが
6-6になったとたん・・・・orz


まったくあたりません3戦やって全部DKかな?

そして2回フラグ最下位だったはず

自分のやった感じだと立ち回りが5-5のときにくらべてうまく動けてないきがしました。


やはりなるべくcwは5-5でやりたいですね・・・;w;


2011年03月26日 (土) | 編集 |
EV復活しました

メンツは AR Azmaria  AR Ron AR Pokkuru SR Yell SR Nao

なのですがNaoがSAが起動しないらしくしゅわを呼んでcwはやっています


割とかてています。 昨日は画面が固まって落ちてすみませんでした・。・


最初3-12とかすごいあなってたけどそれ以降だいたいフラグトップとれたのでよかったです

おそらく4-4が苦手なんだな~と思います;w;

いや5-5でも穴るときは穴るけどね・・・


しばらくはSAを中心にやっていきたいですね チートも全く見なくなりましたし。
アビューズとバグがおおいのも早くどうにかして欲しいですねー・・・

AVA TW MMO は誘われたらやります。

えーっと文字だけじゃ飽きると思うので

なるべくSS貼ったり動画とったりしてブログネタにしていきたいです

2011年03月23日 (水) | 編集 |
AVAようやくなれてきました・・・
慣れると楽しいですね

cwだとまだまだ足ひっぱってますが;w;


空爆をなんこかおぼえました

18時からSAが再開されるみたいですね


一応SA厨だったのでやります


なんもかわってなくておもんなかったらAVAとTWやります
2011年03月19日 (土) | 編集 |
すいません外泊してました
更新できませんでしたあああああ


1週間に4階更新とかいってすみませんでsいた

4泊5日でしたので更新できませんですあtg¥h


かえってきたらネクソンおわってました

最近はAVAやってます


へたです
うまくなりたいです
2011年03月11日 (金) | 編集 |
最近のゲームやってる率
AIKA≒ラテール>SA>マインクラフト>別ゲー

こんなかんじ
ラテール SAはさそわれたらやるかんじ

マインクラフトは気分!

別ゲーも誘われたらやるかんじだなーーー

てか地震やばかったw

リアルに命の危険が・・・・・・


なにもおこらずこのまますごしてえ
2011年03月10日 (木) | 編集 |
SAにビックヘッドモード?が追加されましたね

2回やって2回ともフラグトップとって、「これおいしwWWWwwW」
って思ったらKD反映されてなくてやめた まあそりゃそうかw

イベントもやってるみたいだけどKDはいらんやつやってもねえ・・・


あ、それとマウスの持ち方かえたらAIMが安定しました

正面での撃ち合いで撃ち負けることが少なくなりました

いままで人差し指と中指をマウスにベッタリつけてAIMしてたのですが

マウスに付ける部分を指先だけ(第一関節部分だけ?)つけてAIMしたら
いいかんじにAIMできました
今日だけなのかもしれませんが一応明日もこの持ち方でAIMしていきまぷw


あ、それとcwいつでもさそってください忙しくない時でしたらイケマス!

2011年03月08日 (火) | 編集 |
とりあえず1つ大学きまって安心したのでブログをちゃんと再開します

毎日はできるがわかりませんが週4くらい更新していきます

