FPS.MMO中心のブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月23日 (土) | 編集 |
この時間帯だれもいないからブログをかこう

今日はリアトモの家に行ってPSPとMHP2ndGを借りに行く

別のリアトモが3rdぬるげーで秋田から2ndGやろうぜwww
と言ったので借りにいきます
ちなみに最初からやるそうです

おれモンハンとかドス以来やってねーよwwwww


はあ SA野良すっか


あ ブログみてるひとでSA野良するぞオラ! ってひとは一緒にやろ CWまでならできるよ

深夜にはいないけどね
休日だったらだいじょぶいw スカイプかIRCでよんでくれ IRCのほうが確実に反応できます
#Pokkuru ね


てか明日新勧だ 楽しみ

じゃあね
2011年04月21日 (木) | 編集 |
どうもおひさしぶりです

おっぱおです
懐かしいですね
小学生のときおっぱいだと思って恥ずかしくて答えれなかったら
おっぱおだしWWWWWWWWWと言われましたね

さてとりあえず現状報告から

SAは毎日CW4戦はこなしてます
個人主催の大会があるみたいなのでそれにでるようです

AVA TW MMO は大会終わるまではやりません

リアルのほうはケータイなくしました
なのでスマホ買いました 

2011年04月05日 (火) | 編集 |
集合

名前そろえました

なつかしの名前ユーズを英語にしUseにしました。


なんとこの名前変更Azmariaことマスターが全員におごってくれました(しゅわは自腹)

AzMaria「社会人の力なめんなよ!!」


みんなすごい喜んでました

CWのほうは3勝1敗か4勝1敗のどっちかです忘れました

CW動画とかのせたいんですが重いので
HDDかったら動画とります 重いんで※大事な(ry


大学を通うようになって毎日早寝早起きになりましたので
真夜中にあそべなくなりました;w;


休日はいるので遊べるとしたら土曜の夜かな


春休みにマインクラフトとか朝方までやってたの懐かしいわ・・・




